リニューアル

試合で戦う相手が始めての場合、選手達が必ず取る行動と言えば、対戦相手のHome Pageを観に行くことではないでしょうか?
試合結果や活動内容を詳細に掲載するチームもあれば、年に数回の更新に留まるチームもあります。フォルコンズは… 「はい、後者の方」です!
監督さんからは、かねてより「日頃の活動を気軽に掲載できる様にしてほしい」というリクエストがあり、色々と検討してきたのですが、現在Home Pageで使用しているSoftwareの使用を辞め、このBlogで使用しているWordPress(←ココをクリック)の環境へ移行する決意をしました。
そんな訳で、公開用Home Pageリニューアルを計画しています。レンタルサーバーの契約変更などの手続きを経て、数日以内にインターネット上で公開を完了する予定です。素材の方もほぼ仕上がりましたので、公開に先駆けて少しだけご覧戴きます。

新公開Page 1

新公開Page 2

ここをリニューアルすると、Member Pageへも手を入れたくなる気持ちが沸々と湧いてくるのですが、こちらはもう少し後で作業することにします。
実は先日、卒団式向けのスライドショー作成を仰せつかりました。息子達の代で共に戦い、お世話になった学年ですので、「初の試みに挑戦しよう」とサプライズ的な要素を盛り込めないか色々思案中です。

スライドショー

出来上がりをここでお披露目できないのが残念ですが、ご興味のある方は11月末までに野川台フォルコンズへ是非ご入団下さい!
心より、お待ちしております(笑)…

カテゴリー: チーム情報 パーマリンク